社会福祉法人 豊珠会 法人概要 資料のご請求 文字の大きさを変更 採用情報 お問い合わせ 個人情報保護 サイトマップ 八幡苑 藤心八幡苑 大津川八幡苑 お問合わせ 納涼祭 ② 納涼祭 ② 2019年08月18日 納涼祭の最後に “ スイカ割 “ を行いました。 職員が青鬼の衣装?で、場を盛り上げました。 みぎ― ひだり~ もっと前!と、みなさん声をあげてスイカの場所を教えてあげました。 なかなか割れないスイカでしたが、最後には見事に割れました。 納涼祭終了後、スイカを頂きました。 とても甘いスイカでしたね♥ 前の日記へ次の日記へ 一覧に戻る
納涼祭の最後に “ スイカ割 “ を行いました。
職員が青鬼の衣装?で、場を盛り上げました。
みぎ― ひだり~ もっと前!と、みなさん声をあげてスイカの場所を教えてあげました。
なかなか割れないスイカでしたが、最後には見事に割れました。
納涼祭終了後、スイカを頂きました。
とても甘いスイカでしたね♥