採用情報
ケアマネジャー

応募する方へのメッセージ

経験豊富な仲間が多く、法人内で包括支援センター2か所を運営していることから、
サービス調整、スーパーバイザーとのサポート等、働きやすい環境が整っています。

学びたい・スキルアップしたいなどお考えの方
是非、ご応募下さい。お待ちしております。

募集要項

募集職種

ケアマネジャー(正社員)

仕事内容

在宅において介護保険サービスを利用できるようにサポートする。
・ケアプラン作成
・要介護認定の代行申請等

応募資格

必要な資格:介護支援専門員
必要なPCスキル:ワード、エクセル入力

応募方法

お電話にてご応募ください。面接日を決めさせていただきます。
面接日に履歴書(直筆で写真貼付)持参くださいませ。

選考方法

面接

勤務地

八幡苑居宅介護支援センター
〒277-0862 千葉県柏市篠籠田1390
TEL:04-7146-5888
交通:
・JR常磐線「柏駅」よりバス10分「三間」下車 徒歩7分
・東武アーバンパークライン「豊四季駅」より徒歩11分

勤務時間

8:15~17:15

給与

247,591円~314,727円

賞与

あり ※前年度実績4ヶ月

待遇・福利厚生

(待遇)
・車通勤OK(駐車料金無料)
・資格取得支援制度有り
・昇給、昇格有り
(福利厚生)
・雇用保険
・労災保険
・健康保険
・厚生年金
・退職金共済
・退職金制度あり(勤続1年以上)
・職員寮「独身用・家族用」有り (柏市内に2箇所)20,000円~

いますぐ応募する

応募フォーム

    お名前
    フリガナ
    メールアドレス
    電話番号
    住所 -
     
    備考