大津川八幡苑グループホームせむろ

認知症と診断された方が対象となる施設で、5~9人を1ユニットとして、最大2ユニットまでの入居者が家庭的な雰囲気の中で、介護サービスを受けながら、残された能力を生かし、お互いに助け合いながら暮らす施設の事です。普通の生活を送れるようにケアを行い、不安を取り除けるような対人関係を構築し、穏やかな共同生活を送れるように運営が行われております。

施設概要

名称

大津川八幡苑グループホームせむろ
(認知症対応型共同生活介護・介護予防認知症対応型共同生活介護 千葉県第1292200357号)

開設年月日

2014年5月1日

管理者

渡邊 康哲

入居定員

2ユニット・18名(全室個室)

お問い合わせ

TEL:04‐7170‐5577 FAX:04‐7170‐5576(受付時間 9:00~17:00)

所在地

〒277-0034 柏市藤心271-1

居住空間

県内屈指の木造耐火構造で、木のぬくもりを感じながら穏やかにお過ごしいただけます。
地域密着型特別養護老人ホーム、ショートステイ、小規模多機能型居宅介護ホームを併設しています。

サービス内容

ご利用者様が家庭的な雰囲気の中で、介護サービスを受けながら、残された能力を生かし、お互いに助け合いながら暮らします。普通の生活を送れるようにケアを行い、不安を取り除けるような対人関係を構築し、穏やかな共同生活を送れるようにサポートいたします。

料金表

最新の料金表はPDFでご覧いただけます。

※PDFをご覧になるためには、アドビシステムズ株式会社より配布されているAcrobatR Readerが必要です。

入居申し込み方法

当施設まで直接お問い合わせください。見学は随時受け付けております。

上部