イベント日記 施設名

藤心八幡苑イベント日記 - デイサービス

すごろくゲーム2023-01-07
レクリエーションの時間に職員手作りのすごろくゲームをしました。 利用者様の変顔やウィンクもあり、すごく上手な方・苦手な方など個性豊かで大盛り上がりでした。
続きを読む
食のイベント・すき焼き鍋2023-01-26
本日の昼食は・・・寒い日にピッタリのすき焼き鍋です。 待ちきれずに蓋をずらしてコッソリ中を覗いてしまう方もいました(笑) ご飯が進む♡と皆様大満足されておりました。 ごちそうさまでした。
続きを読む
食のイベント・揚げたて天ぷら2023-01-11
本日の昼食は皆様大好きな揚げたて天ぷらです! 目の前で揚げてもらい、揚げたてを食べる(*’ω’*) 栄養士さんからサプライズなデザートもあり♡ 今回も大満足でした。
続きを読む
苑の桜も満開です!2014-04-03
藤心八幡苑では4/1よりお花見ウィークです。お花見散歩やドライブ、夜桜見物を行います。苑の桜も夜間はライトアップ実施中です。どうぞご覧にいらっしゃって下さい。
続きを読む
食のイベント ご当地メニュー北海道2022-12-27
今年最後の食のイベントは・・・! ご当地メニュー北海道です!!! ボリュームたっぷりの鮭のちゃんちゃん焼きは北国特有の甘めの味付けに舌鼓をうたれました( ̄▽ ̄)
続きを読む
クリスマス・ケーキ2022-12-24
クリスマス・イブの今日のおやつは・・・ 可愛いロールケーキです! 「可愛いわね♡」「食べるのがもったいない」などの声がありましたが、ペロリとお腹に入りました。 ごちそうさまでした(≧▽≦)
続きを読む
藤心も大雪です!2014-02-08
10年に一回あるかという大雪に見舞われ、デイサービスもお休みとなりました。ご来客もなく、静かな一日となりそうです。
続きを読む
デイサービス クリスマス会2022-12-22
デイサービスに少し早いクリスマスがやって来ました。 利用者様も職員もサンタさんやトナカイさんの気分になって楽しみました♡ カーリングは的の点数をジッと狙って紙コップを滑らせていました笑 ビンゴは、なかなか自分の番号が出ずにソワソワしたりと・・・。 楽しんで頂けて職員も嬉しい限りです\(^o^)/
続きを読む
食のイベント・海鮮ちらし2022-12-05
食のイベント初の海鮮ちらし(*’ω’*) あまりの美味しさに話すのを忘れて黙々と食べてしまいました。 「お替り無いの?」との声が多数ありました。
続きを読む
上部