イベント日記 グループホーム | 千葉県柏市で特別養護老人ホーム 社会福祉法人豊珠会

グループホーム睡人亭(本館) ちらし寿司作り

今日は、入居者の皆さんと一緒に、ちらし寿司を作りました。 母の日には、少し遅れましたが、みんなでお祝いしました。

グループホーム睡人亭(本館) お散歩

今日は、みんなでお散歩です。天気が良くて、気持ち良かったです。

グループホーム睡人亭(本館) お散歩でお花見

今日は、散歩の途中でお花見をしてきました。春の日差しを浴びながら、満開の桜を眺めてきました。

グループホーム睡人亭(本館)3月誕生日会

今日は、3月に誕生日を迎えられた方の誕生日会を行いました。手作りのケーキで、お祝いをしました。

グループホーム睡人亭 避難訓練

今日は、夜間に火災が発生したとの想定で、避難訓練をしました。今回も、なるべく密にならない様、椅子の間隔を少しずつあけて座って頂きました。

グループホーム睡人亭(本館)苑庭で日向ぼっこ

今日は、天気が良かったので、苑庭に出て日向ぼっこをしました。 春の日差しがまぶしくて、とても気持ち良かったです。

グループホーム睡人亭(本館) 桜餅作り

今日は、入居者の皆さんに手伝ってもらい、桜餅を作っておやつで頂きました。

グループホーム睡人亭(本館)2月誕生日会

今日は、2月に誕生日を迎えられたお二人の誕生日会を行いました。ケーキを、手作りして、美味しくいただきました。

グループホーム睡人亭(本館)苑庭にて

今日は、お天気が良かったので、苑庭に出て日向ぼっこをしました。

グループホーム睡人亭(本館)出前食

今日は、はな膳からお寿司の出前を取り、昼食で美味しくいただきました。